« ビデオ編集 | トップページ | らんちゃ »

DVDShrinkで失敗

Wine上でWindows版のDVDShrinkを使っていたわけですが。
某スタジオジ○リの「○○がきこえる」をリッピングしていたら、エラーが。
できたISOを見るとDVDメニューが作成出来ていないみたい。

Windowsで作成しなおしたら、普通に出来たんで、もしかしたらWineの限界とかあるのかも知れない。
まあ、ネイティブでコントロール出来ているわけじゃないので、DVDメディアの精度が悪いとか、痛んでいるとか、そういうので、うまく行かないこともあるのかもね。

Wineで動いていたから安心かと思ってたけど、案外そうでもないんだなぁ、って感じ。
ま、さほど困らないけど。

|

« ビデオ編集 | トップページ | らんちゃ »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17200323

この記事へのトラックバック一覧です: DVDShrinkで失敗:

« ビデオ編集 | トップページ | らんちゃ »