« TVカード | トップページ | GV-MVP/RXでビスタ »

GV-MVP/RX買っちゃいました。

LinuxでTVのためにカード買っちゃいました。
案の定、設定には苦労したわけで。
現状、カードは認識、ぱ研さんからたどった先に音声の周波数を変更するパッチを作成されてた方がいらっしっしゃったので、パッチを当てて、音声も正常になったところ。
MythTVで正常にTVが見れる状態にはなったけど。
でも、やりたいのはフルスクリーンでのTV視聴ではなく。
デスクトップの片隅にTVを流してて、必要に応じてフルスクリーン、ってのをやりたいわけで。
今のところ、目的は果たしてないんで、もうしばらく遊べるかなあ。
MythTV起動しないと、チャンネルがきちんと設定されないのもどうにかしたい。
この辺はモジュールの設定だと思うけど、多分解ってないからうまく行ってないんだろうな。

|

« TVカード | トップページ | GV-MVP/RXでビスタ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/16992619

この記事へのトラックバック一覧です: GV-MVP/RX買っちゃいました。:

« TVカード | トップページ | GV-MVP/RXでビスタ »