« 仮想箱 | トップページ | Wineじゃ無理 »

Kiba-Doc

独学Linuxさんで、Kiba-Docなるランチャ?が紹介されていたので、インストールしてみた。
まあ、導入は、上記サイトで紹介されている通りなので、あまり問題はないのですが。
いまいち、綺麗な設定を見つけられない。

ディレクトリとか、登録して参照が出来る機能があるんだけど、ディレクトリ名が切れてしまうし、背景が透過しているのに、文字には背景色がついてたりして、見た目に汚い感じになっている。
機能的には、問題ないと思うし、ランチャとしては綺麗なんだけど、残念な部分があるなぁ。

…そんなこというなら、自分でどうにかしろって世界なのは理解してますけどね。
Ubuntuに移行したのは、その手のことは、あまり自分でやりたくないから、なわけで。(笑)
まあ、まだ開発中のようですし〜そのうちこの辺はなんとかなっていくんじゃないのかな、ということで常用しようかな、と思ってたりして。
AWNとかの方が安定して使えるのかも知れないけどね。
あっちは、なんつぅか、いまいちピンと来なかった。
どっちがいいのかなぁ。

|

« 仮想箱 | トップページ | Wineじゃ無理 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17040710

この記事へのトラックバック一覧です: Kiba-Doc:

» ランチャー [P.S.life 〜みお編〜]
おうちのPCのランチャーを違うものにしようと思って変更してたら、PCがひどい事になってた><前のランチャーに表示してあるファイルの元ファイルがすっごい深いトコにあったりとかwなんで、こんなわけのわからないフォルダに入ってるの!?とかw... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 15時43分

« 仮想箱 | トップページ | Wineじゃ無理 »