« screenletsとeclipse | トップページ | 自作断念(笑) »

トランスフォーマー

見ました。以上。みたいな。(爆)

レンタル屋行ったら、レンタル開始していたので、楽しみにしていたこともあり、見てみました。>トランスフォーマー

アニメの方は、昔チョコッと見てたことがあるけど、ストーリーとかに乗っかれるほどちゃんとは見てなかったんで、そういう意味ではトランスフォーマーデビューかなぁ。(笑)

ポイントは、トランスフォーマー達の変形だけだと思うんですが。
ストーリーは、まあ、どうでも。そういうところが魅力の作品ではないと思うので。

で、肝心の映像の話ですが。

よかったっす。
いやあ、TVCMなんかで見てたのは、多少誇張があって、いいとこだけ取ってきたのかな、と思ってたんだけど、全編違和感なく、はまってました。
たぶん、CGなんだと思うけど、CG合成で、あんだけちゃんと演技するのも大変だとは思うけど、非常に綺麗に映像はまとまってます。
変形もね、ちょっともう一回やって見せろ、的な無茶な変形でこれがまたカッコいい。(爆)

昔変形ロボット物が大好きだった少年の記憶を持っているひとにはおすすめ出来ます。

|

« screenletsとeclipse | トップページ | 自作断念(笑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17449822

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー:

« screenletsとeclipse | トップページ | 自作断念(笑) »