« AWN(Avant-Window-Navigator)を使う | トップページ | AWNの問題? »

懸案だったフォントの話

Emeraldとか使っていた際に、透過のタイトルバーとかだと、妙な四角い感じの縁取りが文字の回りに出来てしまって気になっていたんですが。
ここの記事を参考に、フォントの設定をやり直したら、綺麗になりましたよ。
感動ですよ。

ついでに、フォントの見た目も綺麗になった感じがする。
まあ、この辺は好みもありそうだから、色々と調整してみるのが吉だとは思うけど。
ちょっとボケた感じに見えるかなぁ。
でもタイトルバーとかは、この設定の方が綺麗ね。
なんとなくOS Xがこんな感じに見えるってことなんだろうね、設定の意図としては。
ちゃんとみたことないから解らないけど。> OS X

|

« AWN(Avant-Window-Navigator)を使う | トップページ | AWNの問題? »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17319161

この記事へのトラックバック一覧です: 懸案だったフォントの話:

« AWN(Avant-Window-Navigator)を使う | トップページ | AWNの問題? »