« AWNの問題? | トップページ | MONOとiEPG »

カーズド

カーズドを見た。
狼男もの。
正直、狼男ものはあまり見ないんだけど、主演がクリスティーナ・リッチだったので。(笑)
前から、小柄かなぁ、という印象だったけど、今回は小柄であることが強調されていたような。
古い言葉だけど、トランジスタグラマーな感じかな?
他の映画だと、なんだか、グラマーというよりはデブな感じのものも結構あったんだけど、今回はグラマーに見えました。(笑)

映画そのものは、まあ面白かったと思います。
狼男ものは、大抵は主人公が狼男で、あるいは狼男になってしまって、苦悩する感じのが多くて、割と暗い感じになってしまうんですが。
この映画はライトでポップな感じにまとめられてて、まあ、面白い。
笑える場面も多く、ライトなモンスター物が見たいひとにはおすすめできるかも。

とはいえ、クリスティーナ・リッチとか、他の出演者に興味がないなら、わざわざDVD借りてくるまでもないような作品かも知れないけどね。
別にSFXがものすごいとか、そういう見どころが多数あるわけじゃないから。
ま、娯楽作品としては良い出来だと思います。

|

« AWNの問題? | トップページ | MONOとiEPG »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17328299

この記事へのトラックバック一覧です: カーズド:

« AWNの問題? | トップページ | MONOとiEPG »