« 海がきこえる | トップページ | screenletsとeclipse »

Screenletsの顛末

ま、たいしたことじゃないんだけど。
自分で手を加えたScreenletsをスタートアップに設定してたのに、なんでか起動時に、立ち上がってくれない。
なんか、プログラムに問題あるのかなぁ、としばし眺めていても、特に問題はないっぽい。

Phytonをよく知らないから、なんかあるのかなぁ、と思ってたんだけど、ひどく単純なことでした。
Screeletsのプログラムの実行フラグが設定されていませんでした。orz

screenlets-managerから起動すると立ち上がるんで、全然気づいていませんでしたよ。
っていうか、起動しないでくれよ、その場合。
起動しなければ気がついたと思うんですよ、ホント。

ま、解ったからいいけどさ。

|

« 海がきこえる | トップページ | screenletsとeclipse »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17440117

この記事へのトラックバック一覧です: Screenletsの顛末:

« 海がきこえる | トップページ | screenletsとeclipse »