« mplayerとgmplayer | トップページ | ぼちぼち設定完了かなあ »

Anthyアップデート

Anthyがアップデートされたので、そのまま使ってみたら、システム辞書も初期化されていた。orz
ま、そのまま使っていても良かったんだけども、(笑)とかなくなっていたので。(笑)
以前にこのブログにアップしていた「美紗緒辞書」の手順で、再度辞書を構築。
再起動で、一応、辞書は登録されたっぽい。
#(笑)が変換されるようになったから。
もしかすると入ってないのかも知れないけど、使ってみてその辺は確認しようかなと思ってますが。
地名も入ってたりするんで、大丈夫かなぁ。
ああ、逢隈が変換されるんで、たぶん大丈夫な気配。(爆)

してみると、今回のバージョンアップで結構変換は変わったような印象だなぁ。
辞書追加前でも、以前よりも効率は良いように感じる。
まあ、これまでの学習結果はホームに保存されているからかも知れないけど、文節の区切りなおしがほとんどなくなった感じは大きいかも。

変更履歴を見ていないので、何が変わったのかは全然押さえてないんだけれども。
まだ微妙に惜しいところはある感じがするけど、ワタクシの使い方では全然オッケーな印象ですな。
こんだけ使えれば十分、十分。(笑)

|

« mplayerとgmplayer | トップページ | ぼちぼち設定完了かなあ »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17899701

この記事へのトラックバック一覧です: Anthyアップデート:

« mplayerとgmplayer | トップページ | ぼちぼち設定完了かなあ »