« GIMPによるハガキ印刷 | トップページ | Delugeに乗り換え »

AvidemuxがVer.Up

getdebってところをたまにチェックしているんですが。
CMカットに使っている(だけどもないけど)Avidemuxがバージョンアップしているらしいので、インストール。
インストール時に、リポジトリに古いバージョンがあるよ、ってな感じの警告が出るけど無視。(爆)

ちょっと触っただけだと違いがよく解らない。
見た目も少し良くなって、範囲指定の際のどこから、どこまでってのが見やすくなってたりするみたいだけど。
あと、データ保存時の画面が解り易くなってるかな。

それぐらい。

古いバージョンだと、時々フリーズしていたから、今度はそういう地味に使い勝手に影響するようなところが改善されているといいな。

|

« GIMPによるハガキ印刷 | トップページ | Delugeに乗り換え »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17708307

この記事へのトラックバック一覧です: AvidemuxがVer.Up:

« GIMPによるハガキ印刷 | トップページ | Delugeに乗り換え »