« VistaにできてUbuntuでできないこと(2) | トップページ | Cubeの背景 »

デスクトップ画像

なんだか、2chのデスクトップ画像のスレッドで、自分とこのデスクトップが晒されていてびっくりした。
「しょこたん」がポイントだったのだろうか。(笑)
だいぶ古いデスクトップだったので、今の自分のデスクトップを自分で晒してみる。(爆)

大きく違うのは、ランチャーにCairo-Dockを使うようになったこと、くらいかなぁ。
conkyとか、screenletsはこまごまと変わっているけど。
ちなみに、壁紙も、「しょこたん」だけでなく、他にもいくつかWallpapozで切り替えて使ってたりしますが。

ランチャーは、Gnome-Panel→AWN→Kiba-Dock→AWN→Cairo-Dockと変遷して居ります。
今のところ、Cairo-Dockがいちばんしっくりくるかな。

Screenshot8

|

« VistaにできてUbuntuでできないこと(2) | トップページ | Cubeの背景 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17628476

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ画像:

« VistaにできてUbuntuでできないこと(2) | トップページ | Cubeの背景 »