« ケロロ軍曹 | トップページ | Vistaのパーティション変更 »

たいした問題じゃないけど

ビデオキャプチャというか、TV視聴にIO-DATAのGV-MVP/RXを使っているわけですが。
VistaのMediaCenterで認識しないんですよ。
まあ、メーカーはVista非対応と言っているわけですけれども。
同型のカードのRX2は使えるらしいので、ドライバ入れれば大丈夫かなぁ、と思ったら、カードのシリアルNoがRX2じゃないから、NGだそうな。orz

まあ、付属ソフトでVista上でもTVは見れるんだけれども、個人的には付属ソフトの画面があまり気に入らないので、MediaCenterを使いたいんだけれども。
ダメなら仕方ないかな、くらいのところで。

まあ、それ以前にWindowsでTVみないじゃん、みたいな。(^^;
もしも、ここ見てる誰かが、RX2のドライバをこっそり提供してくれると…なんてね。(爆)

|

« ケロロ軍曹 | トップページ | Vistaのパーティション変更 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17906662

この記事へのトラックバック一覧です: たいした問題じゃないけど:

« ケロロ軍曹 | トップページ | Vistaのパーティション変更 »