« おとぎ銃士あかずきん | トップページ | フリッカーと闘う日々 »

Cairo-Dockが日本語化!

Cairo-Dockのバージョンが上がりましたね。1.5.2になったようです。
たくさんのバグフィックスと日本語化が今回の目玉っぽいですが。
たくさんのバグフィックスって。(笑)

ま、あったんでしょうね。
個人的には、今回の日本語化は非常にうれしい。
#微妙な訳もあったりするけど、ま、それはおいおい修正されていくんじゃないですかね。

結構、設定ダイアログで、意味不明の項目あったし。解説も日本語化されているみたいだから、ツールチップで表示される解説みて、ああ、そういうことだったのね、なんて項目もあったりするし。
というわけで、日本語化を契機に結構、使われるようになるんじゃないんですかね。
って、別に英語で困ってたのはワタクシだけかも知れませんけど。(爆)

|

« おとぎ銃士あかずきん | トップページ | フリッカーと闘う日々 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40281594

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dockが日本語化!:

« おとぎ銃士あかずきん | トップページ | フリッカーと闘う日々 »