« DVDStylerを使ってみた | トップページ | ViratualBox 1.5.6 »

Cairo-Dockが日本語化?

Cairo-Dockがバージョンアップしましたな。
普通にCairo-Dockから新バージョンチェックに行ったら更新されたみたいで。

その中で、ChangeLogに、日本語パッチ対応中、みたいな記載があって。
日本語化しているひとがあるようですな。えらいもんだ。
以前、チャレンジして途中で挫折したような。
いや、面倒になってしまったので。(爆)

次のバージョンあたりでja.poがのるのかね。期待、期待。

肝心のバージョンアップの話ですが。
また、サブドックの表示方法とか追加になったようで。
それと設定のパラメータが少し変更になっているかも。そのまま弄らないで使ってたら、少し印象が変わったので。

もしかしたら気のせいかも。

|

« DVDStylerを使ってみた | トップページ | ViratualBox 1.5.6 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40223638

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dockが日本語化?:

» r4 マジコン [r4 マジコン]
任天堂DSやDSliteをもってるならR4DSマジコン知らなきゃ損しちゃう♪音楽・動画などなどDSが楽しめるR4DSマジコンが激安だったんです! [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 17時38分

« DVDStylerを使ってみた | トップページ | ViratualBox 1.5.6 »