« 初音ミク(笑) | トップページ | 動画再生環境 »

Cairo-Dockがバージョンアップ

常用しているランチャーのCairo-Dockがバージョンアップしたみたいですな。
サブドックの動きにPrabolicというのが追加になりました。
サブドックにたくさんアイコンを登録しているような場合に、使いやすいかも知れません。
AWNにもそんな機能があったような気がするけど。
その他、追加モジュールとして、Shortcutsなるものが追加されまして、これが結構ワタクシ的には便利なモジュールです。
Nautilusのブックマークとかドライブとか、そういうのに簡単にアクセスできるようになったようで、デスクトップにショートカットを置かないワタクシとしては、こういう機能は助かりますな。

というわけで、ブックマークを開いたところ。
Screenshot11

|

« 初音ミク(笑) | トップページ | 動画再生環境 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40055178

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dockがバージョンアップ:

« 初音ミク(笑) | トップページ | 動画再生環境 »