« GNOME-MPlayer | トップページ | Cairo-Dockが日本語化? »

DVDStylerを使ってみた

タイトルの通り、DVDStylerを使ってみた。GetDebに最新版として上がっていたので。
今までは、DeVeDeが一番かと思ってたけど、TV番組みたいに、一枚のDVDに複数話をまとめるような場合は、DVDメニューが必用になるから、DVDStylerの方がいいかも。

割と簡単に、綺麗なボタンを配置したDVDメニューを作成できるし。
DeVeDeだとタイトルは入れられるけど、グラフィカルなボタンは配置できないしね。
文字色とか、文字の背景色とかも選択できるから、凝ったメニューを作るのも結構楽。

前に違うツールを試してみたけど、そっちはボタンの配置とか面倒で、思った位置に配置するだけでストレス感じたから、やめてしまったんだけどね。
DVDDtylerなら、やりたいことが簡単に実現できるんで、よいかも。

多機能っぽいんだけど、まだ基本的なメニュー作るようなもんしか使ってないから、本格的な使い込みはこれから。(笑)

|

« GNOME-MPlayer | トップページ | Cairo-Dockが日本語化? »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40222831

この記事へのトラックバック一覧です: DVDStylerを使ってみた:

« GNOME-MPlayer | トップページ | Cairo-Dockが日本語化? »