« FireFox 3.0 β3 Preview版 | トップページ | 初音ミク-めると »

FireFoxで印刷(2)

もしかしたら、と思って、FireFoxからの印刷する際に使用するデバイスをPostScript/Defaultにしてみた。
こうすると、Propertyから、印刷コマンドを指定できるようになるんで。
で、その状態で印刷してみたら、きちんとGtkLPで印刷される。orz
わかんねぇって。
普通、設定したプリンタ名がドロップダウンに表示されてたら、そのプリンタ選択するじゃん。
なんで、PostScriptを選択しないとならんのですか。
ありえないでしょ、設定的に。

とまあ、こころの叫びはここまでしとくとして。
まあ、これで印刷環境は基本的にGtkLPで統一できたので、今後印刷する際には混乱がなくてよいかな、と。
ちなみに、FireFox3.0βで試してますけど、FireFox2.0で同じだと思われます。

|

« FireFox 3.0 β3 Preview版 | トップページ | 初音ミク-めると »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40145592

この記事へのトラックバック一覧です: FireFoxで印刷(2):

» Brother HL-4050CDNをFreeBSDで使う [KtJ's Blog]
今まで エプソンのインクジェットプリンタを使っていた んだけど、PIPSのフィルタがx64不対応っぽかった(FreeBSD 6.1Release x64で動かなかった)のと、インクジェットなだけにインク切れで肝心な時に使えなかったり(インクジェットのイン...... [続きを読む]

受信: 2011年6月 5日 (日) 11時38分

« FireFox 3.0 β3 Preview版 | トップページ | 初音ミク-めると »