« Wineが不調に。(画面に文字が出ない) | トップページ | 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 »

ダイソーインク

DVDの盤面印刷なんかに使っているPIXUS 850iのイエローのインクが切れたので、試しにダイソーの100円インクを補充してみた。
補充の仕方は、割とあちこちのサイトで見かけるし、別に難しいもんでもないので、興味のある人は挑戦してみては?(無責任)
結果はまだよく解らないのが本音。
完全にインクがなくなってたわけでもないし、今のところは正常に印刷できている気がする。
紙に印刷するよりももしかしたら、DVDなんかの盤面印刷の方が有利なのかもしれない。
最近、頻繁に印刷しているので、近く結果は出る物と考えているけど。
キャノンのプリンタはヘッドが別体なんで、最悪の結果になってもヘッド交換ですむと思うし。
まあ、別に壊れたら、壊れたで、MP610があるから。(^^;
普通に使えるようだと、インクコストが1/20とかになるから、うまく使えるといいなぁ。(笑)

|

« Wineが不調に。(画面に文字が出ない) | トップページ | 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40162007

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーインク:

« Wineが不調に。(画面に文字が出ない) | トップページ | 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 »