« 初音ミク-めると | トップページ | PulseAudioを入れてみた »

日曜日の朝

日曜日の朝は、戦隊物と仮面ライダーを見てたりします。(爆)
仮面ライダーは、ちょっと前にキバになりましたが、こちらは今週からオプションと言うかなんか違うライダーになって、少し面白くなってきました。
前回の電王がかなり面白かっただけに、今回のライダーはイマイチかなぁ、なんて思ったんですが、今後が期待できます。

で、戦隊物の方。
炎神戦隊ゴーオンジャーだそうですが。
轟音なエンジンはまずいでしょ、とか。(爆)
ゴーオンイエローの女の子がかわいいかな、と思ってたんですが、敵方の女幹部が及川奈央なんですねぇ。(笑)
これは意外でした。まあ、この手の女幹部にありがちな、そんで及川奈央なら当然のようにコスチュームは胸元強調だしぃ。世のお父さん方に強くアピールしそうですな。
今回の放映でも胸元アップとかあったし。絶対意識してるよなぁ。(爆)
ゴーオンイエローのスカートも短いしね。ま、番組的にパンチラはないと思うけど。
#撮影中のアクシデントで映ることはあるかも知れないけど、編集段階でカットでしょ、普通。
というわけで、ゴーオンジャーには、今後も期待。(笑)

そういや。
Ubuntuのフォントを全体的にM+に変更してみました。
具体的には、M+1+IPAG circleというフォントを設定しています。
前から、ブラウザはそれにしてたんですが、今回全体的に合わせてみました。
ま、見易くなった感じはしますけど。
フォントに関しては好き好きなんで、なんともいえないですけどね。

|

« 初音ミク-めると | トップページ | PulseAudioを入れてみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40155177

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝:

« 初音ミク-めると | トップページ | PulseAudioを入れてみた »