« Vistaのパーティション変更 | トップページ | kernelcheck »

創聖のアクエリオン

パチンコのCMやってるアレですが。(笑)
なんだかよく解らないものだったので、見てみました。
TVシリーズなんですな。

で、これが面白い。意外にも。(爆)
さして、面白いだろうとも思ってなかったんで、軽い気持ちで見てみたんですが。
1〜4話一気に見てしまいましたよ。

一番気に入ったのは、主題歌で。
まあ、さびの部分が気に入ったわけですけれども。

その他、戦闘シーンがCGなんですね、知らなかった。
合体変形ロボット物ってだけでも結構イケるのに、その戦闘シーンがCGとなればもう。(爆)
#なにが「もう」なのか。(^^;

ストーリー的には、1〜4話では背景もなにも解らないので、そこが面白いかどうかは微妙な気がしますけど、まあ、お話が進んでいけば語られる内容なんでしょうね。
ま、ワタクシ的にはどうでもいい感じで。(笑)

主題歌とCG、これだけでOK。みたいな。
合体変形ロボット物が大好きなひとにはお勧め。

|

« Vistaのパーティション変更 | トップページ | kernelcheck »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/17935195

この記事へのトラックバック一覧です: 創聖のアクエリオン:

« Vistaのパーティション変更 | トップページ | kernelcheck »