« ヘルゾンビ | トップページ | nVidiaドライバとCompizのShadowの件 »

アルゼンチンババア

え〜、まあ、堀北真希ファンなら見とくべき。(爆)
って程度の内容というか。
あんましヒューマンドラマの批評とか、するとこないんで、みたいな。(笑)
#なら書くなよ、ってのはともかく。

「かもめ食堂」みたいな作品なのかな、と思ったんですが、意外にドラマティックな展開をしていて、地味ながら、良い味を出しているというか、堀北真希ファンで、地味に感動したいひとは見てもいいかと思います。
そうでもないなら、「まあ、よかったかな」という程度の内容なので、ヒューマンドラマ好きってひと以外はTVで放映されるのを待っても良いかも知れません。

繰り返しますが、堀北真希ファンなら、彼女のセーラー服姿を見るためだけにも、見といた方がよいかと思います。
ちなみにワタクシは別に堀北真希ちゃんのファンでも何でもないので、それだけで見る気にはなりません。
こちらでしたら、「かもめ食堂」の方をお勧めします。
こっちもどってことない内容の映画ですけどね、その割に、ずっと残るというか。
ドラマティックな展開がないぶん、ドラマティックなのカモ知れませんけどね。
#「かもめ食堂」はシチェイションがすでにドラマティックなのかも知れませんが。

最後にフォローみたいになりますけど、作品は良い出来だと思います。
役者もよいし。演出も申し分ない。面白い映画だとは思いますけど、単にワタクシの趣味ではなかったな、ってだけです。(爆)

|

« ヘルゾンビ | トップページ | nVidiaドライバとCompizのShadowの件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40094175

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンババア:

« ヘルゾンビ | トップページ | nVidiaドライバとCompizのShadowの件 »