« メインメニューが消えた | トップページ | サムライマスターをネジ止め »

ま、いろいろ(2)

Delugeがバージョンアップしてました。
違いはよく解りませんが、なんか変わってるんでしょう、きっと。
バグフィックスかな。

しつこくフリッカー。
普通に動画見てる分には全然気にならなくなってます。
原因は、はっきりしませんが、DFP-0につないだからなのか、OCによって、全体的に性能が向上しているからなのか。
得にMPlayerを使っている際に、フルスクリーンで見てるアニメなんかが改善しているような気がします。
ま、もしかしたら、やっぱりカードの接続なのかなぁ。

OC。色々やったけど、ま、このくらいで。
4GHz越えはムリでした。orz
起動はするけど、Memtestでもたない。15分くらいで落ちます。
3.6GHzが常用限界かなぁ、ってところで。
ま、2割増。新しいCPU-E8500を買うことを考えれば、安く同程度の性能が手に入ったかな、という感じ。
思ったよりメモリがOCに耐性あったのが意外。
DELL純正も悪くないのかもしれませんねぇ。ま、重ねていいますが、勧めません。勧めませんとも。
確実に寿命は縮むでしょうしね。

で、大体これで安定に入ったかなぁ、という気がしますけど。
ぼちぼちHardyだし、ハードはこの辺で終了かな。

|

« メインメニューが消えた | トップページ | サムライマスターをネジ止め »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40480301

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いろいろ(2):

« メインメニューが消えた | トップページ | サムライマスターをネジ止め »