« PCMan FileManager | トップページ | 犬神家の一族 »

Cairo-Dock 1.5.2.1(ついでに日本語化)

非日本語化されてしまったCairo-Dockですが、他にもいくつか不具合があるようで。
アプレットとして前回から登録可能となっていたShortcutが動作しなくなってました。
他にもあるかも知れませんが、結構、このアプレットが曲者で、動かなくなったり、起動できなくなったり、登録したら最後、削除できなくなったりするので、最小限のものだけ使ってたんですが…。
今回ヒットしてしまいました。orz
取り立てて、必要な機能ではないので、Config弄って外してしまいましたけど。

で、ソースファイルを見てみたら、一応日本語化ファイルはあるようで。
でも、コンパイルエラーになるようですな。>日本語化ファイル
たいした問題じゃなかったんで、修正して日本語化してみました。
ファイル(cairo-dock.mo)は置いときます。
/usr/share/locale/ja/LC_MESSAGESにコピーしとけば、日本語で表示されると思います。
まあ、自己責任でお願いしますけど。(笑)
「cairo-dock.mo」をダウンロード

|

« PCMan FileManager | トップページ | 犬神家の一族 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40336119

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dock 1.5.2.1(ついでに日本語化):

« PCMan FileManager | トップページ | 犬神家の一族 »