« Anthyの学習結果 | トップページ | OpenOffice.orgのツールバーにアイコンが出ない。 »

Cairo-Dock 1.5.3.2

インストール出来なくなってたCairo-Dockが修正されていたのか、先週できるようになってました。書くの忘れてました。
前回のバージョンアップで、ダメになってた機能がいくつか使用可能になってます。
ちょっと前から、Cairo-Dockの機能に、Screenletsがあるみたいなんですが。
この機能を使うと、ポップアップっぽい吹き出しのなかに、コンソールとか、通知領域のアイコンとか出したりすることが可能なんですけど、閉じ方が解らない。orz
そのため、まったく使ってません。(爆)
まあ、特別使いたいと思うような機能もないので、放置してますけど。
さてさて、バグなのか、仕様なのか。

|

« Anthyの学習結果 | トップページ | OpenOffice.orgのツールバーにアイコンが出ない。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40673420

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dock 1.5.3.2:

« Anthyの学習結果 | トップページ | OpenOffice.orgのツールバーにアイコンが出ない。 »