« ファンコントロールと外付けHDDケース | トップページ | ひょんなことから »

機動武闘伝Gガンダム

これガンダムじゃないし。(笑)
今更なんだけど。
友人達から見ろ、見ろと言われていて、ようやく今になってみてるわけですが。
ガンダムって名前がついているだけで、これって全然ガンダムじゃない。

まあ、コロニーあって、ガンダム出てれば、ガンダムじゃん、みたいな話はあるんだけど。
せめて連邦とジオン軍くらいの話がないとダメなんじゃないのかなぁ、とか思うわけですけれども。
ま、最近のガンダム見てないから解らないところはあるけど。
これって受け入れられたのかなぁ?
ま、適当に面白いとは思うんだけど。
なんでも、中盤過ぎないと面白さは解らないって話だから、頑張って見てみることにしますわ。(爆)

|

« ファンコントロールと外付けHDDケース | トップページ | ひょんなことから »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40527775

この記事へのトラックバック一覧です: 機動武闘伝Gガンダム:

« ファンコントロールと外付けHDDケース | トップページ | ひょんなことから »