« チップファンを追加してみた。 | トップページ | Anthyの学習結果 »

Kernel 2.6.24.4

なんとなく、KernelCheckを起動したら、カーネルパッチが新しくなっていたようなので、インストールしてみた。
Changelogとか見てみたけど、特に目新しい機能はないみたい。
いくつかSMP回りのバグフィックスがあったようなので、まあ、入れないよりはマシなのかな、程度の認識。
実際、入れ替えてみたけど、なんの違いも感じられないので。
んでも、実際、楽は楽になったよなぁ、って感じはしますね。
この手のツールで簡単に新カーネルにできちゃうんだから。
色々と最適化も考えると、もしかしたら、動きも軽くなるのかね。

|

« チップファンを追加してみた。 | トップページ | Anthyの学習結果 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40672090

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.24.4:

« チップファンを追加してみた。 | トップページ | Anthyの学習結果 »