« .fonts.confの設定 | トップページ | 愛こそすべて »

我が家の桜(3)TZ5にて

我が家の桜も満開となりました。
これが今年は最後の桜の写真となりそうですね。
本日、風が結構強くて、天気は悪くないのですが、外をぶらぶらってのは諦めました。
なので、この写真も以前の2枚と同じ部屋の窓から撮影したもので。

P1000122x


失敗写真も含め、数枚TZ5アルバムの方に追加しました。
ド素人が何も考えず、何も設定せずに撮影すると、こんな感じになったります。
今回は解りづらい写真になっているものが多いので、一部コメントをつけます。
本来、公開するような綺麗な写真ではないのですが、ご参考ということで。
カメラには知識もなければ技術のないワタクシが、ホントばかちょんで撮影したものです。
もちろん、こんな場所で綺麗に撮れるはずもないだろう、というお叱りもあるかと思いますが、その手の常識がないのが素人ってことで。(笑)

色々補正がついてるんだから、綺麗に撮れるのかな、と試行錯誤中であります。

閑話休題。
写真の桜の木に、たまに山鳩?が遊びに来ます。
近所、または我が家の庭に巣があるらしいのですが・・・。
撮ってやろう、と朝方待ちかまえてましたが、現れず。orz
ま、色々とむずかしいもんです。

|

« .fonts.confの設定 | トップページ | 愛こそすべて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40856888

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の桜(3)TZ5にて:

« .fonts.confの設定 | トップページ | 愛こそすべて »