« Hardyになって便利になったこと | トップページ | 音声がずれる? »

Cairo-Dock1.5.4.2とか

Hardyのリリースが近いせいか、いろいろとバージョンアップが重なっているようです。
Cairo-Dockもいつの間にやらバージョンが上がってました。
Hardy向けというわけではないようですが、正常に動作しています。
DelugeなんかもHardyビルドが出ているようで、こちらも落ちてたんですが、正常に動作するようになっています。
RCが明日なのかな?まずはそれが楽しみですが、現時点で動作が安定しないものも、ぼちぼちとバージョンアップして、安定するようになるんですかね。
早いとこ正式にリリースされて、ATOKのIIIMFがHardy対応になって欲しいものだと思いますけど。(笑)

他にもWinFFがバージョンアップしていて、古い設定ファイルが使えなくなっていたみたいで、設定ファイルを削除して起動し直したら、変換とか分類されていて、ちょっとだけ使い易くなっているみたいです。
ま、こちらも、今後設定とか増えてくれるといいんですけどね。

|

« Hardyになって便利になったこと | トップページ | 音声がずれる? »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40910837

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dock1.5.4.2とか:

« Hardyになって便利になったこと | トップページ | 音声がずれる? »