« Linuxってわたしでも使えるんですか? | トップページ | デザインを変更 »

Hardy(8.04LTS)リリース

イマサラ感がありますが、Hardyが正式リリースされました。
日本語版LiveCDもダウンロード可能になっているようです。
リリースノートの日本語版も出ました。
まあ、βから使っているワタクシにはイマサラな話ですけど。
これで、各種ツールもHardy対応になってくれるので、特にATOKに期待です。

|

« Linuxってわたしでも使えるんですか? | トップページ | デザインを変更 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40991591

この記事へのトラックバック一覧です: Hardy(8.04LTS)リリース:

« Linuxってわたしでも使えるんですか? | トップページ | デザインを変更 »