« HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ | トップページ | TZ5のアルバム作成 »

HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ(解消)

ええ、速攻で調べて、速攻で解消しましたとも。
単なる設定漏れでした。orz
/etc/fstabに以下の記述を追加していたのをすっかりさっぱり忘れていました。
none /proc/bus/usb usbfs defaults,devmode=0666 0 0

この1行追加しただけで、ごくごく当たり前にVirtualBoxでUSBが使えるようになりました。
ええ、なりましたとも。
すべてはワタクシの間抜けのためでございますとも。orz

ああ、こんなことに3時間。ああ、ああ・・・。眠いのに。orz
でも、明日は元気を出して、桜でも撮影に行こうと思ってます。
白木蓮もいいな。

|

« HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ | トップページ | TZ5のアルバム作成 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40853474

この記事へのトラックバック一覧です: HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ(解消):

« HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ | トップページ | TZ5のアルバム作成 »