« 杜の都(笑)-TZ5 | トップページ | 結局usplashはNG »

Kernel 2.6.25とusplash

usplashを単体で実行できるとは知りませんでしたが。
コンソールから実行してみると、セグメンテーションフォルトで落ちます。orz

う〜ん、標準カーネルでどういう動作になるのか試してみたい気もしますが、現時点では、カーネルなんかの問題で動作しないってことなんですかね。
なんか、モジュールとか関係してそうですが。
とりあえず、これは見なかったことにして放置しときます。
なんか手をつけると根が深そうだし。
単純にビルドし直して解決、ならいいんですが・・・。

ま、でもたぶん、ビルドし直しくらいはすると思うんですよね、例によって。(笑)
なんかあるとほっとけない質なので。

|

« 杜の都(笑)-TZ5 | トップページ | 結局usplashはNG »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41033493

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.25とusplash:

« 杜の都(笑)-TZ5 | トップページ | 結局usplashはNG »