« ようやくPC安定(爆) | トップページ | Anthyって »

風魔の小次郎

会社の部下が、「これ面白いですよ」とDVDを貸してくれた。
タイトルを見ると、「風魔の小次郎」。
えっと。(笑)
ご存知の方はご存知かも知れない。
もう、ずいぶん昔に、週刊少年ジャンプで連載していた、車田正美の熱血少年漫画だ。
それの実写版TVドラマらしい。
とりあえず、第一話だけ。
…。えっと。(^^;

なんつぅか。
車田正美だしなぁ、みたいな。(笑)
考えてみれば、少年ジャンプってすごいよな。
あの、「アストロ球団」もジャンプだったしな。
その、「アストロ球団」も実写化してたっけ。
#まだ見てないけど。
たぶん、風魔の小次郎と同じノリなんだろうなぁ。>アストロ球団
残念ながら、というか。
ワタクシには、これのどこを面白いと思えばいいのか。
まあ、TVドラマとして見るなら、別に全然つまらないわけではないんじゃないかと思いますけど。
って、やっぱりつまらないかも。(^^;
役者は、さすがに、というか、役者だけあって、イケメンばかりだとは思うんですけど。
好きな役者が出ているなら、アリだとは思います。
でも、でもですね。
最近の戦隊物よりもチープなCG合成とか、いや、ホントにワイヤーアクションなのか?ってアクションとか。
それ殺陣つけてないだろ、って格闘シーンとかですね。
いくら車田正美のマンガの実写化とはいえ、それをコメディに仕立てているとはいえ、こだわるべきところは、こだわるべきなのでは?>製作委員会
まあ、役者にお金使いすぎて、画面に凝ることができなかったのかも知れませんけれども。
あまりにチープ過ぎるでしょう、これは。(^^;

若手俳優だから仕方ないのかな、ってレベルの演技とか。
正直、学生映画のノリなんですけど。
いや、もしかしたら、学生映画の方が…。

なんか趣味性の強いTV番組なのかも知れないので、あまり強く否定もできないのかも知れないんですが、正直、ワタクシには、これはちょっと。
っていうか、これをワタクシに勧めて、どうしようというのだ、部下よ。
すまない、言い切らせて貰いたい。
実写版「風魔の小次郎」よりは、「ケロロ軍曹」の方が面白い、絶対。

|

« ようやくPC安定(爆) | トップページ | Anthyって »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40755705

この記事へのトラックバック一覧です: 風魔の小次郎:

« ようやくPC安定(爆) | トップページ | Anthyって »