« Cairo-Dock1.5.4.2とか | トップページ | TZ5持ち歩いてますけど »

音声がずれる?

仮面ライダーキバをMPlayerで見ていて気がついたんですが、映像と音声がずれている。orz
Gutsyからずっと同じ設定だったんで、オーディオデバイスがesdになっていたのですが、PulseAudioに変更したら解消しました。
実は、先日Audaciousも音楽が鳴らないので、PulseAudioに変更したばかりなのでした。
他にも設定直さないとならないのがあるかも知れないなぁ。
Gutsyの頃は、esdとかに設定しないと鳴らなかったりしたので、今回もそのままで大丈夫だろう、と勝手に思ってたんですけどね。
ケロロ軍曹とかのアニメだと、あんまり気にならなかったんで、本日まで気がつきませんでした。
#たぶん、Hardyにしてからだと思うんですが。
ま、気がついたら直すようにしましょうか。

そういや、Hardy、RCが出てましたね。
でも、特にアップデートは来てないような。
安定しているからかなぁ。

|

« Cairo-Dock1.5.4.2とか | トップページ | TZ5持ち歩いてますけど »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40926501

この記事へのトラックバック一覧です: 音声がずれる?:

« Cairo-Dock1.5.4.2とか | トップページ | TZ5持ち歩いてますけど »