« 我が家の桜(3)TZ5にて | トップページ | ライティングソフト3種 »

愛こそすべて

愛ですよ、愛。やっぱり。(笑)
Gガンダムです。ようやく全部見終わりまして。

まあ、最終話近辺になってから、どんな風にまとめるのかなぁ、なんて思ってたんですけど。
やっぱり愛でした。愛に勝る武器なし。(爆)

豪快というか、強引な展開でここまで持ってきたのもすごいなら、オチのつけかたもすごかった。いや、あっぱれ!(爆)
ここまでやってくれれば、ワタクシは何も言うことがありません。
愛の前に理屈は存在しませんから。
アメコミというか、アメリカ物の映画なんかも結構そういうオチのものがありますけどね。
すべて愛の引き起こした奇跡、で説明がついてしまう。
見てる方も、愛の奇跡の前には納得せざるを得ないというか。

まあ、アレですな。見てみてください。(笑)
見終わってようやく、ワタクシもあれだけ勧められた理由が解りました。
見ないと解らないです。説明されても、要約されても、たぶんダメ。
これは全部見ないと。
どうりで、誰も説明もしてくれないし、内容も教えてくれないはずだ。
誰に聞いても、「まず見てみ」でしたからねぇ。

なので、ワタクシも。
「まず見てみましょうか。」(笑)

|

« 我が家の桜(3)TZ5にて | トップページ | ライティングソフト3種 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40858188

この記事へのトラックバック一覧です: 愛こそすべて:

« 我が家の桜(3)TZ5にて | トップページ | ライティングソフト3種 »