« TZ5持ち歩いてますけど | トップページ | ピンクの影、解決 »

いつの間にかフリッカーが

消えてますな。フリッカー。
特にフルスクリーン時。
Compizのベンチマークを制限なしで起動しても、垂直同期以上の値にならんし。
ん〜なんでだろ。

Hardyになってから、2度ほどCompizはバージョンアップしているようですが、それと関係か?
それとも、nVidiaドライバのβ版で改善された?
#ピンクの影の対策として、173.08ドライバを入れてます。影は改善されていませんが。orz
まあ、普通にウィンドウで動画見ていると、やっぱりちらつくんで、完全に改善されたわけではないようですし、まだまだVistaにはかなわないような気もしますけど、フルスクリーン時、Mplayerで改善されているなら、全然OK、問題なし。

…リリース時に、また元に戻ってみたり。(爆)

|

« TZ5持ち歩いてますけど | トップページ | ピンクの影、解決 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40927464

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかフリッカーが:

« TZ5持ち歩いてますけど | トップページ | ピンクの影、解決 »