« 動画圧縮とプレステ2 | トップページ | Hardyになって便利になったこと »

ScreenletsをHardyのものに

Gutsyの時は、GetDebから持ってきたScreenlets0.1.0を使用していたのですが、Hardyではどうにもこうにも落ちまくるので、それを削除して、リポジトリから入れ直しました。
これが、驚くほど安定しているわけで。
日本語化、とかScreenletsManagerの画面とか、Hardyの0.0.12よりも0.1.0の方がもちろんいいわけですれけれども、起動するたびにクラッシュ報告が上がるのは、さすがに我慢がなりませんでしたので、仕方ないのかな、と。

ぼちぼち、HardyもRC。リリースまで、あとわずかとなったようですし、辛抱して使っていこうかな、と思っています。
後は、現時点で懸案は、ATOKのIIIMFくらいかなぁ、頻繁に落ちるのは。
あとは、あれか、Compizのピンクの影か。(笑)
ちなみに、今は影なしになっています。
起動するたびに、ピンクだったり黄色だったり、影なしだったりします。
う〜ん、悩ましい。

|

« 動画圧縮とプレステ2 | トップページ | Hardyになって便利になったこと »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40900679

この記事へのトラックバック一覧です: ScreenletsをHardyのものに:

« 動画圧縮とプレステ2 | トップページ | Hardyになって便利になったこと »