« ATOKの凄さ | トップページ | ATOKの凄さ(2) »

screenletsがVerUP

今、何気なくGetDeb見に行ったら、Screenletsが0.1になってました。
もちろん、即インストールしてみましたが、ScreenletsManagerとか、日本語化されています。
地味にこういうところがVerUpで変更になっていると嬉しいですねぇ。
日本人なので、やはりツールは日本語で使いたいのが本音ですし。
まあ、英語でも問題は少ないと言えば少ないですけどね。
設定に関しては、できる限り日本語化されていた方が、安心して設定を行える気がします。

いくつか、新しいScreenletsも追加されているようで、RingSensorsなんてのが、綺麗でよさげでした。温度のモニタができるなら、使ったんですけど、残念ながら温度のモニタは対象になってませんでしたね。
まあ、少しの改造で可能になるので、もしかしたら改造してしまうかも知れませんが。(笑)
Hadyのカウントダウンも始まってますし、周辺のツールもこれからどんどんVerUpが進んでいくんでしょうね。
いやぁ、感謝感謝。

|

« ATOKの凄さ | トップページ | ATOKの凄さ(2) »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40772967

この記事へのトラックバック一覧です: screenletsがVerUP:

« ATOKの凄さ | トップページ | ATOKの凄さ(2) »