« 結局usplashはNG | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ »

SMPlayerがバージョンアップしたみたい

SMPlayerがバージョンアップしてたみたいですね。 時期的に見て、Hardy対応じゃないかな、と思いますけど。 ここから、ダウンロードを選択して、最新版のdebパッケージが入手できます。 何が変わったのかは、これから調べてみますが。 って、あんまり大きくは変わってないような。 まあ、そらそうか。エンジンはMPlayerなんだもんな。 いくつかオプションが追加されているようで、設定を見直さないとならないのかも知れません。 ちょっと弄くってみるか。

---------- 追記 ----------
起動時に出てた不具合というか、再生不良も解消されているようです。
以前のバージョンだと、起動した際、画面が表示されなかったり、プレイリスト用のウィンドウなのか、変なウィンドウが出て閉じることが出来なかったり、ということがあったんですが、今回のバージョンで何本か動画を見てますが、そういうことはありませんでした。
使い勝手もいいし、メインの動画プレイヤーとしてもよいかも。

|

« 結局usplashはNG | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41034649

この記事へのトラックバック一覧です: SMPlayerがバージョンアップしたみたい:

« 結局usplashはNG | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ »