« マスター・アジア死んじゃった | トップページ | HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ »

SMPlayerがバージョンアップ

SMPlayerを最近使ってるんですけど。
なんか、起動直後に画面が出ないことが多いんですよ。
これはHardyだから、ではなくGutsyの頃から出ていたんですが。

その状態だと、メニューも操作できなければ、ボリュームも変更できない。
一度フルスクリーンにしてから、元に戻すと操作可能になる、って感じで。

ま、バグなんでしょ、とさほど気にもとめてなかったんですけど、先ほどサイトを見に行ったら、バージョンが上がってました。
で、なんだか、MPlayerのバージョンがUbuntuだと古いんで、新しいの入れろと、あるので、debパッケージをダウンロードしたんですが、依存関係が合わなくてインストール出来ない。orz
もしかしたら、このせいで正常に動作してないのかなぁ、と思ってます。
まあ、致命傷ではないし、使いやすいので、しばらくこのままの予定ですけどね。

|

« マスター・アジア死んじゃった | トップページ | HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40842306

この記事へのトラックバック一覧です: SMPlayerがバージョンアップ:

« マスター・アジア死んじゃった | トップページ | HardyとVirtualBoxとUSBとワタクシ »