« サーバカーネルをインストールしてみる | トップページ | ラスト・サマー »

TotemでYouTube

すでにあちこちで紹介されているみたいなんで、イマサラですが。
Totem(動画プレイヤー)でYouTubeが見れるようになっているです。
しかも、サイドバーから検索できる。
これは便利かも。
キーワードだけで、動画検索出来るし、サムネイルも表示されるので、そこそこ目的のものは探しやすいんじゃないかと思われますけど。
H264のプラグインなんかもあるようなので、比較的高画質で見ることも出来るらしいです。
#この辺はよく知らない。(爆)

滅多に使わないYouTubeとTotemですが、両方合わさると、もしかしたら今後使うようになるかも知れません。>ワタクシ
ほとんど動画サイトなんてみないもんなぁ。(笑)

一応、ポインタだけ。
ここで紹介されてて、ここでH264の話が記載されていました。

|

« サーバカーネルをインストールしてみる | トップページ | ラスト・サマー »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41012795

この記事へのトラックバック一覧です: TotemでYouTube:

« サーバカーネルをインストールしてみる | トップページ | ラスト・サマー »