« ちらつき再び | トップページ | マクロスフロンティア »

TZ5アルバムに写真追加

ちょっと出かけてきましたので、何点か写真を追加しました。
TZ5のマイフォトに追加した写真は、すべて未加工のものです。
iAモードによる自動判定ですね。

でも、毎回花の写真ばかりでおもしろみもないですね。ちと反省。
綺麗な風景写真を掲載しているブログを拝見すると、素晴らしいなぁ、と思いつつ、自分もそんな写真を撮ってみたい、などと思ったりするわけですけれども。
でも、日々そういう意識というか、カメラを持ち歩いてないと、なかなか難しいものかな、とも思います。
常にアンテナを広げているというか、興味の対象を広げて、待ちかまえてないと。
待ちかまえるというのは違うのかな、それほど気負っているとも思えないし。
まずは、カメラを持ち歩く、なのかな。
P1000123

|

« ちらつき再び | トップページ | マクロスフロンティア »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40866142

この記事へのトラックバック一覧です: TZ5アルバムに写真追加:

« ちらつき再び | トップページ | マクロスフロンティア »