« USB、結局修正。 | トップページ | 久々にCDのリッピング »

UbuntuでIE

別に用途があるわけでもないのですが、単なる興味で、IEを入れてみました。
Wineが入っていることが前提となりますが、ここからIEs4Linuxを入手します。
んで、書いてある通りにダウンロードして、tar.gzファイルを解凍。
./ies4linuxを実行するんですが、ワタクシの環境では何度やってもエラーになる。orz
コンソールのエラーを見てみると、どうもpythonがエラーを吐いてるっぽい。
なら、というわけで、GUIなしで実行。
./ies4linux --no-gui
で、インストールはうまく行きました、が。
試しに起動してみると、どうにも画面が綺麗には表示されない。
もちろん、されるサイトもあるんですけど。
#Googleとか。
まあ、取り立てて使う理由もないので、これはこのままかな。
削除もしませんけど。もしかしたら、今後なんかいいことあるかも知れないからね。

|

« USB、結局修正。 | トップページ | 久々にCDのリッピング »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/40726614

この記事へのトラックバック一覧です: UbuntuでIE:

« USB、結局修正。 | トップページ | 久々にCDのリッピング »