« ガンダムSEED Destiny(了) | トップページ | アクセス数、減って…ないな(^^; »

FireFox 3.0 rc1

某所でリポジトリが公開されていたので、インストールしてみた。
#一応、ここがネタなのかな?

まだ日本語パックが提供されてないせいか、メニュー等英語になるけど、動作には支障はないみたい。
これでFlashましになった、とか某所では書いてたんだけど、試しにニコニコ動画を開いてみたら、一個目でいきなり落ちた。orz
まあ、責任がどこにあるのか、切り分けもやってないんで、なんとも言えないんだけど。
ましになった、って書き込みを見て、いきなり落ちられると、やはりちょっとびっくりするもので。
個人的にはニコニコ動画で落ちるのは、もはや仕方のないことなのだな、と思っているので、必要がない限りは開かないようにしよう、くらいなところなんですけどね。
でも、そういやYouTubeでは落ちた記憶がないな。
#忘れているだけかも知れないけど。

体感できるかどうか解らないけど、オブジェクトの多い画面でレンダリングが速くなった気がする。
気がするだけ、だけど。(笑)
どうせRCだし、またそのうちバージョンは上がるんだろうから、ぼちぼちと使っていきますけど。
今のところは、このRCでも問題はなさそうなんで。
#ダメなら即座に元に戻すけど。

|

« ガンダムSEED Destiny(了) | トップページ | アクセス数、減って…ないな(^^; »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41276905

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox 3.0 rc1:

« ガンダムSEED Destiny(了) | トップページ | アクセス数、減って…ないな(^^; »