« nVidiaドライバとサスペンド | トップページ | FireFox3で印刷 »

GWなので。(TZ5)

ちょっと外出してきました。
写真をアルバムに追加しています。
まあ、たいしたとこには行ってないんですけど。
藤棚で有名な神社がありまして、そこに行ってみたんですが、まだ藤は咲いていませんでした。orz
ま、ちょこちょこと咲いてはいたんですけどね、藤棚、と呼ぶにはちょっと。
時間も夕方になり、曇りで、ちょっと薄暗くなってからの撮影でした。
失敗したのも多数あるようで。(笑)

P1000222 一枚だけ、実寸のものをここに掲載します。
暗かったからかも知れませんが、実寸で見ると、かなり粒状感のある写真になってますね。
iAでの撮影で、なんも加工していません。ま、ご参考。

|

« nVidiaドライバとサスペンド | トップページ | FireFox3で印刷 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41078531

この記事へのトラックバック一覧です: GWなので。(TZ5):

« nVidiaドライバとサスペンド | トップページ | FireFox3で印刷 »