« 天童オルゴール博物館(TZ5) | トップページ | アクセスアップとコミュニケーション »

Kernel 2.6.25.1

性懲りもなく、KernelCheckで最新カーネルをビルド。
残念ながらCoreTempは修正されていないようです。
これから運用。

だいたい、新しいカーネルインストールしたら、1週間ほどはそのカーネルで運用をしてみて、問題ないようなら、古いカーネルを削除しています。
なんかあったときに戻すのも面倒なんで。
もちろん、数日のうちにトラブルが発生したら、新しいカーネルを削除して、原因を探るか、次のカーネルを待ちます。
結構カーネルって頻繁に更新されてるしね。
もう2.6.26のRCが出てたし。Ubuntuも8.10は2.6.26になるんだろうな、きっと。
#その前に8.06があるかも知れないけど。

とりあえず、nVidiaドライバ、VirtualBoxともに問題なく動作しているように見えます。
まだ、完全に色々やってるわけじゃないので油断は出来ないんですけどね。

|

« 天童オルゴール博物館(TZ5) | トップページ | アクセスアップとコミュニケーション »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41092586

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.25.1:

« 天童オルゴール博物館(TZ5) | トップページ | アクセスアップとコミュニケーション »