« Cairo-Dockとランチャのアイコン | トップページ | ガンダムSEED Destiny »

Kernel 2.6.25.4

例によって、KernelCheckを起動したら、パッチが新しくなっていたので、インストール。
気になっているのはCoreTempなんですが。
変わらず。orz
もう、このまま行くのかな、しばらく。
補正して使えてるからいいといえばいいんですが、やはり気になる。

そういや。
1.6.0より前のVirtualBoxでは、カーネル新しくすると、VBoxDrvとやらの再セットアップが必要だったんですが、1.6.0からは不要になったのかなんなのか、その辺の手順を踏むことなく、VirtualBoxが起動できてしまいました。
まあ、ラクになったんでよかったんですが、こうなると今まではなんだったの?という気もしてきます。
ま、もしかしたら、どこかに間違いとか罠とかあるのかも知れないんで、アレなんですけど。(^^;

一応、カーネル変更した際の基本的な儀式、
1.音が鳴る。
2.TVが見れる。
3.VirtualBoxが起動する。
はクリアしたので、またしばらくこのまま使う予定ですけどね。

だんだんカーネル追っかけになってきているけど。orz
別に最新カーネルだからいいことあるか、ってえとないような気もするんですけどね。
nVidiaドライバなら追っかけてればいいことあるかも知れませんけど。(笑)
ぼちぼちハード構成も固まってしまっているし、安定したところで、セキュリティパッチだけの適用にした方が、変な苦労を背負い込まなくていいのかも知れませんね。

ま、退屈になってしまうので、やっぱり適当に弄くっていくんだと思いますけど。

|

« Cairo-Dockとランチャのアイコン | トップページ | ガンダムSEED Destiny »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41258199

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.25.4:

« Cairo-Dockとランチャのアイコン | トップページ | ガンダムSEED Destiny »