« Googleドキュメントを触ってみた | トップページ | ガンダムSEED Destiny(了) »

ntfs-3gの性能?

以前、HDDの性能で気になることがある、と書いたんですが。
どうもntfs-3gの問題のような。orz
普通にext3上でコピーとか行う分には、バスが占有されるような動作にはならないようです。
ちょっと問題がどの辺にあるのかは解りませんし、FSのところなので、あまり下手なことをすると、ファイル飛んだりして大変なことになりそうなので、諦めることにしますけど。orz

う〜ん、ntfs-3gは、今のところ常用しても問題はないのですが、巨大ファイルのコピーとか、大量ファイルコピーの場合には注意が必要そうですね。
ま、そんなに頻繁にそういう事態が発生するわけではないので、このままにして、気にしないことにします。
今後のバージョンに期待。

|

« Googleドキュメントを触ってみた | トップページ | ガンダムSEED Destiny(了) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41273470

この記事へのトラックバック一覧です: ntfs-3gの性能?:

« Googleドキュメントを触ってみた | トップページ | ガンダムSEED Destiny(了) »