« よく使っているツール | トップページ | HDDアクセスでちょっと気になることが »

ピンクの影修正?

本日のUpadteで、正式にUbuntuのモジュールで、Compizのドロップシャドウの問題に対応したっぽいです。
が、ワタクシ独自に解消してしまっているのと、フリッカーがいまのところ問題ないので、ここでCompizというか、ドライバ回りに手を加えてしまうのが、ちょっと怖いと感じておりまして、Ubuntu純正の対応を導入できないでおります。(^^;
まあ、そのうちEnvyNGで導入するべき新nVidiaドライバが出たらやろうかな、とか、軟弱なことを考えておりますけど。(笑)
でも、やるかも。
悩ましい。

|

« よく使っているツール | トップページ | HDDアクセスでちょっと気になることが »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41170920

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの影修正?:

« よく使っているツール | トップページ | HDDアクセスでちょっと気になることが »