« Linuxでゲーム? | トップページ | ついでに写真を撮ってきた(TZ5) »

いまさらですが

デザイン変更しました。(笑)
この前のは、地味だったので。
まあ、今回のが派手か、というと。
派手かも知れません。orz
派手好みではないんですが。

さて、本日から、また名古屋方面に出張です。
名古屋方面の名物でも喰ってこようか、とは思うのですが、たいていは、その辺で適当に喰って終了、みたいな。
まだあんかけスパゲッティを喰ってないな。
味噌カツは喰ったけど。(笑)

---------- 追記 ----------
やっぱり、あんかけスパゲッティは喰う機会がありませんでした。orz

|

« Linuxでゲーム? | トップページ | ついでに写真を撮ってきた(TZ5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41202131

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが:

« Linuxでゲーム? | トップページ | ついでに写真を撮ってきた(TZ5) »