« カンタンUbuntu購入 | トップページ | 蘇るPC-9801伝説第2弾&はにかむ »

悩ましい

なんか、大量のアップデートが来ていたんですが。
あんまりいっぱい来てたので、中身もみないでアップデートしてしまいました。(^^;

悩ましいなぁ、と思っているのが、さて、クリーンインストールしたものかどうか。
現時点では、DKMSでなんだか変になってる以外は、特に問題は感じてないんですが、まあ、Hardyもβから使ってるし、Gutsyの頃も、それなりに弄くっていた状態からのアップデートなので、はっきり言って、標準とは言えない状態だし。
#ま、カーネルも違うし。
でも、クリーンインストールしたとしても、結局弄るのは同じなんだよね、きっと。

それに、ATOKとか、Synpticで入らないようなものもインストールしているし、それらを再度セットアップするのも面倒だし、さて。

う〜ん、悩ましい。
これでPCが不安定とか、それなりの理由があれば踏み切れるんだけど、そんなこともないしなぁ。
さて。

---------- 追記 ----------
結局DKMS問題は自力でどうにかしてしまいました。
ま、若干気持ち悪いところがないでもないですが、このままで困ってないので、しばらくこのまま行くことにします。
まさか、不要なlircのモジュールが残ってたのが、問題だったとは。orz
あとは、nVidiaドライバ系の問題かぁ。
できれば、EnvyNGでインストールしたものにしたいんですが〜。
そのうち、新しいバージョンでリリースされますかねぇ。

|

« カンタンUbuntu購入 | トップページ | 蘇るPC-9801伝説第2弾&はにかむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41365953

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい:

« カンタンUbuntu購入 | トップページ | 蘇るPC-9801伝説第2弾&はにかむ »