« コードギアス 反逆のルルーシュ(3) | トップページ | SMPlayerの設定見直し »

かべがみ公開

おかげさまで、2万HITを超えました。
最近は、かなりの数のヒット数を数え、イマサラながらUbuntuのネームバリューというか、そういうものに驚いてたりします。
っていうか、Linuxが難しいのか。(笑)
そんだけ、検索している人が多いってことなんでしょうから。

藁をも掴む思いで、このサイトにいらした方もいるかも知れません。
#昔、新聞の4コマで、「溺れる者はファラオも掴む」なんてのを見たことがあるな、そういえば。
そういう方には残念な思いもさせてしまっていたかも知れません。
が、しょせん、ワタクシに書けることは、ここに書いた程度のことしか書けません。
しょせん、趣味レベルでの調べ物とか、自分に都合が悪いことを解消しているだけなので、万人に向けた内容で書くなんてことは出来ませんし、あまりする気もないです。
#仕事なら考えないでもないですが、責任持てるほどのスキルはありませんので。(笑)

で、まあ、一応、これまでUbuntuを使って作った成果として、壁紙を公開します。
これまでも公開した物がありますが、まあ、ここでまとめてみようかな、と。
キモオタな壁紙といえば、そうかも知れませんので、お目汚しかも知れません。
全てネットから拾った画像をGIMPにて加工したものです。
試行錯誤もありましたが、簡単にGIMPで出来る加工ばかりですね。
誰でもこんな程度のものなら作れるサンプルと言うことで。(爆)
Sleepyhollow2 映画「スリーピー・ホロウ」から。
ジョニー・デップ、クリスティーナ・リッチというワタクシの好きな役者の共演でちょっと興奮気味で見た作品でしたな。
内容も良かったですよ。お勧め映画です。

Ffx01 FinalFantasyXですね。
PlayStation2最初のFFシリーズで、従来のアクティブバトルではなく、ちょっと違った戦闘システムを採用、映画のようなイベントシーンが印象的なゲームです。
ま、賛否両論ありましたけど、好きな作品ですな。
Vp2 ValkyreProfile2です。
なんで買ったのかは忘れましたが、面白いゲームでした。ゲーム性がよい。
アクションゲームなんですが、プレイするうちにスキルが上がって、そこそこ難しい感がバランスの取れたゲームだったと思います。戦闘システムも良くできてましたね。
Hoshinoaki ほしのあきです。特別コメントはありません。(爆)



Nakagwashowko02 中川翔子です。
これも特別コメントはないんですが、なんでか大量に画像が入手できましたので、連作しています。

Nakagwashowko03 Nakagwashowko05 Nakagwashowko04



まあ、こんな感じで。この前の仙台の写真はつい先日公開したばかりなので、ここには載せませんが。(笑)
ネットに公開されているものばかりで、作成したもんなんで、問題はないと思うんですが、問題ありそうな場合はご指摘いただければ。(爆)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ(3) | トップページ | SMPlayerの設定見直し »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおりんさん、20000HITおめでとうございます!
いつ行くかと思って楽しみにしておりました。しかし…ものすごい回転数ですね。うちの旦那のスロット回転数よりすごい。(←そんな例え?coldsweats01
お祝いだ~と思って駆けつけてみました。

追伸・私はほしのあき好きです。
いつぞやの雑誌の付録写真集も後生大事に取ってあります。
可愛いheart

投稿: kintoun | 2008年5月 3日 (土) 00時58分

kintounさん、ありがとうございます。

ほしのあきは、作ってかべがみにしてたら、家族に不評だったので、以後作成をやめてしまいました。(笑)
ま、ネタも少なかったんですけどね。
#写真で10枚程度。並べて見栄えのよさそなの、というかワタクシの好みのものだけ、並べているわけですが。(爆)

ま〜確かに、すごい勢いでカウンタは回っていました。(笑)
なんで、こんなにとも思っていたんですが、平日は普通のカウント数なので、あまり気にしないことにしましたけど。
たぶん、ですが、内容がたまたま、ブログを読む人のキーワードにヒットしてるんでしょうね、きっと。
でも、リピーターは少ないんですよ。(笑)
2回以上来たひとは5%だそうで。(爆)
#ココログのアクセス解析によると。
なので、じきに落ち着くんじゃないかと思っているんですが。
目指せリピーター10%!くらいのところで思ってます。
ま、だからと言って、何をするとかないんですけど。
ぼちぼちPCの設定は終わって、使い込む方向になるので、だいぶ書くことは減ると思うんですよ。
なので、これからはアクセスは減る一方じゃないのかな、と。
ぼちぼちとやって行きますので、これからもお付き合い下さい。(爆)
なにしろ、数少ないリピーターですから。

投稿: かおりん | 2008年5月 3日 (土) 01時12分

いや~そりゃあもう、これからもお邪魔させていただきますよ!happy01 知識が増えますし。
しかし、かおりんさん、うちもです。うちのブログもリピート率5%あるかないかぐらいですよ。この間変な話を書いたせいかずっと毎日「エロ」というワードで検索して来られる方が、日替わりでおられます… 1回来て”違った”と思った方はもう来られないし、また御新規でその用語で来られる方がいらっしゃる、と… coldsweats01 悩ましい。

にしても、またか~るく21000HIT行きそうですね。早いなぁぁぁ~~~ すごいなぁ~~~

あ、それと最後に。
ほしのあきのもの、保存させていただきました。
非常に素晴らしいっすgood

投稿: kintoun | 2008年5月 3日 (土) 23時47分

ああ、うちの「ゴーオンイエロー パンチラ」と同じですね。(笑)
だいたい、週一回は、そのキーワードで検索に引っかかるようです。
どっかに書いたんでしょうね、その言葉を。(爆)

しかし、kintounさんとこでも5%?もっとリピーターがいっぱいいそうですけどね。コメント率が高いんですかね。(笑)
羨ましい限りです。(^^;

投稿: かおりん | 2008年5月 4日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41066472

この記事へのトラックバック一覧です: かべがみ公開:

« コードギアス 反逆のルルーシュ(3) | トップページ | SMPlayerの設定見直し »